<< ジムニー SJ30 錆 | main | ジムニー SJ30 2スト 忙しくて!! >>


0
    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ジムニー SJ30 2スト 燃費

    0
      Facebookでも情報発信中!!
      Facebookページ→レンタルバイク t5
      チェックよろしくお願いします。
      レンタルバイク t5のサカイです。
      今聴いている曲 : オーヴァー・ザ・レインボウ / エリック・クラプトン - 末原康志

      燃費?!

      えー!!!

      凄いブログを発見したのです!!

      本当にすごいですよ!

      30のスキル半端ないです!

      で!コメントさせていただいて、親切にをいただきマジ嬉しかったです。

      で!!!

      燃費の話なんですが。。。

      その方は10近くみたいなんです。。。

      皆さんも?!

      当方は。。。5。。。

      あり得ないです!!

      どうしよう前から気になっていたのですが、確信は持てなかったのであまり気にしていなかったのですが。。。

      やはり大先輩がそうなら。。。

      当方のジムニーが壊れている?!

      間違いないてすね!

      どこなんだろー

      何故なんだろー?!

      キャブなんかな?!

      どうするかぁー。。。

      先ずはしっかりと燃費を測るってところからですかね?!

      よし!!なんだかコメント頂いたら嬉しくて、気合が入りました。

      はい!本日もお疲れ様でした!

      明日も頑張ります!!

      ではでは。












      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 22:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        5ってちょっと異常ですね!
        私の乗ってた30もたしか8〜9くらいいってたと思います・・・もう15年以上前だし、当時はガソリンも今ほど高くなかったのあまり気にしてませんでしたが(^^;)

        たぶんキャブでしょうね、、、
        排気ガスがかなり臭くて青白い煙が出てません??
        車椅子野郎さん!
        コメントありがとうございますm(_ _)m
        嬉しいです!!
        やっぱりキャブですかぁー。。。
        白い煙は出ている様な無いような。。。
        時間を作って見て見ないといけないですね!

        ありがとうございます!頑張って整備します!!
        これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




        • u
        • 2011/11/24 10:11 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック