<< ラジコンボート! | main | iPhone4s発売 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    iPhone4S!!!

    0
      レンタルバイク t5 のサカイです。
      今聴いている曲 : 未来は僕らの手の中 - THE BLUE HEARTS

      iPhoneの話題で持ちきりですね?!

      そんな事ないですか、体操団体ですか?!ね?!

      当方は完全にiPhoneなんですよね。

      最初はダメだなんて、言われていたのですが開けて見たら予約殺到!

      内容を見てもどうも、スマートフォンの完成?!

      バッチリです!

      スピードも二倍!

      64G!

      完全にビンゴです。

      当方にとっては、最高です。

      これで、事務所にパソコンいらずになるのかな?!

      まだまだパソコンは必要なのかな?!

      そこが当方は見所です。

      タイピングも早くなったので、iPhoneのスピードさえはやければ、完全にパソコンはいらなくなります。

      当方は、インターネットしかしないのですから。。。

      新しいパソコンなんていりません。

      ある程度速度があれば、そんなに問題ありません。

      iPhoneで事が足りてくれれば。。。

      事務所には、プリンターだけで。。。

      って事に。。。

      まだまだかな。

      でもこの使っている3Gはかなりの思い入れがあるので、何とかかっこ良い形で事務所に飾りたいと考えています。

      だって、初代iPhoneですよ!!!

      どうやって飾ろうかな?!

      ではでは。

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 21:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック