<< iPhone4S!!! | main | iPhone4s!! >>


0
    • 2013.03.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    iPhone4s発売

    0
      レンタルバイク t5 のサカイです。

      今聴いている曲 : チューインガムをかみながら - THE BLUE HEARTS

      明日ですね!発売!!

      当方は出遅れました。。。

      手違いでって当方のではないですが。。。

      二回目の入荷でなんとかなるとか。。。

      まぁーそんなに急いでは無いのですけどね。

      それにしても楽しみです、昨日4を触ってインターネットやったんですけど、これがこれが、事務所のパソコンより早いんでは無いのかと?!

      事務所のパソコンが大丈夫かと?!

      実際本気に思ったくらいです。

      そんなに早く感じたんですが、その二倍の速さ?!

      やばくないですか?!

      完全にもうパソコン当方はいりませんね!笑

      どうなんだろう。。。実はみんなパソコンなんていらないんじゃないの?!

      どう?!

      何につかっているんだろう?!

      なんにしても明日からいそがしくなりますね。

      あ!書類を作ることかぁー出来ない事。。。

      ではでは。


      0
        • 2013.03.26 Tuesday
        • -
        • 21:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        iPhone4s手にできたら、また、教えてください。
        当方は3sを2年越しで使っています。
        • りんご
        • 2011/10/14 3:11 PM
        スティーブジョブズが残していったiPhone4sをfor Steave と、読み替えて、ジョブズを忘れないで死は嘘だと思いたいが、ジョブスが演説の中で「死は芸術」と述べているくだりがあって胸につまります。

        T5さんのますますのご活躍、楽しみです。
        • りんご
        • 2011/10/14 3:38 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック